Top > KAT-TUNタイ公演 政情不安で無期延期

KAT-TUNタイ公演 政情不安で無期延期

7月31日にタイでコンサートを開催する予定だった
ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」が、
現地が現在情勢不安定の為無期延期とすると15日に発表しました。。


KAT-TUNタイ公演 政情不安で無期延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000048-spn-ent


15日の朝までにタイでは死者16人、負傷者は140人を超える騒乱に
巻き込まれており、KAT-TUNは苦渋の選択をした事になります。

でも彼らのコンサートを観るためにに集まったファンが
騒動に巻き込まれて最悪に事態になるよりは、
無期延期という選択をした事は間違っていないと思います。

メンバーの亀梨和也さんは「とても残念。」と言っていますが、
情勢が安静すればまたLIVEは行えると、
今回延期になったことへ対するリベンジを誓ってるそうですよ。

タイは危険な国という認識があまりありませんでしたが、
過去にも嵐のコンサートがクーデターの影響により中止になった事もあるそうで、
政情は常に不安定な国なんだと初めて知りました。


現地に住んでいる日本人の方も多いと思いますが
身の危険を感じることなく生活していてほしいですね。


 



<< 「ちゃんこダイニング若」が破産 負債4億5千万円 | | 3D映像、子供の目への負担懸念 >>
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

KAT-TUNタイ公演 政情不安で無期延期

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://notgirl.boy.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする
関連エントリー