Top > つぶやき > 日本、敗れるもオランダより高評価

日本、敗れるもオランダより高評価

こんにちは、ひまわりんです^^

 

日本、敗れるもオランダより高評価 仏『レキップ』紙の日本評
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000007-spnavi-socc

19日に行われたオランダ対日本の試合の試合採点で、
20日にフランス『レキップ』紙が掲載したところによると、
破れた日本代表選手の採点合計が、勝ったオランダ代表選手の合計点を
上回るという珍しい現象が見られたそうです。

それによるとオランダの合計点が57点だったのに対し、
日本は63点だったようです。

この採点で日本チームで最高点をとったのは、
センターバックの田中マルクス闘莉王で7点を獲得しています。


同紙は闘莉王を「空中戦においてこの上なく堂々としていた」と
ほめたたえ、日本チームのディフェンスラインを高く評価しているそうですよ。

確かに結果は負けてしまいましたが、
正直もっと苦戦して点も取られると思っていたので、
0-1での敗戦は私にしては上々の結果だと思いました。


まだ予選通過の可能性が残されていますから、
日本選手には集中力を途切れさせることなく持ち味の運動量を駆使し、
なんとか勝ってもらいたいです。

 

がんばれ、がんばれ、日本♪



<< 19日オランダ戦、あの人ならやってくれる! | | 「第3のビール」88円でイオンが発売 >>
トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

日本、敗れるもオランダより高評価

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://notgirl.boy.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

つぶやき

関連エントリー
日本、敗れるもオランダより高評価小栗旬が...雨 続くね・・・家庭訪問・・・部活ジガゾーパズル めざましテレビにて遠足とスポーツテストさむーーーーーい葉桜物品購入日さむっ